おはようございます!
ご機嫌ヱリスです!
皆さん!
夏至ですねー!
ヱリスは朝日に祈る前にお風呂に入っていました
すると金龍さんがやってきて
ハグしてご挨拶
相棒の銀ちゃんもー
と思ったら
銀ちゃんは足元からものすごい勢いで
下に向かっていくのが見えて
???
どんどん下に
えぇ?まだいくん???
そしたら金龍さんも上に高く登っていって
ぐるぐる、美しく円を描きながら優雅に回っていて
✨キラキラ✨のエネルギーをおろしてくれてる
綺麗ねぇゲート開けてくれたのかしら?
と思っていると
銀ちゃんが下の方で
空いた、届いたよみたいなメッセージをくれたので
???
???
エネルギー流せってことかな???
上からくる✨キラキラ✨を
自分の中に通して
下に流すイメージで
下は真っ黒のイメージなの
そこに愛と金色と銀色を送るんだけど
同時に自分のお腹にも入ってくるイメージがあって
自分も満たされて
あぁこれが
宇宙も私
私も宇宙
宇宙なら地球も私なんだなぁ
と歓喜の震えが起こりました![]()
![]()
愛ってすごぃ…
改めて銀ちゃんと金龍さんにありがとうのハグしてたら
金龍さんは今日、みんなの所に行くっていってました![]()
なるほどなるほど
夏至っぽいね
大忙しだねって言っときました
そのあとまだ曇り空だったけど
空を見上げて眺めていると
目がチカチカしているの認知!!
こ、これが噂の感覚か!!
お、おぉ~![]()
すごい体感の朝だ
さすが夏至!!
皆さんも素敵な夏至をお過ごしください
ではまた![]()