おはようございます!

ご機嫌ヱリスです!


皆さん!


夏至ですねー!


ヱリスは朝日に祈る前にお風呂に入っていました


すると金龍さんがやってきて


ハグしてご挨拶


相棒の銀ちゃんもー


と思ったら


銀ちゃんは足元からものすごい勢いで


下に向かっていくのが見えて


ニコニコ???


どんどん下に




えぇ?まだいくん???



そしたら金龍さんも上に高く登っていって



ぐるぐる、美しく円を描きながら優雅に回っていて


✨キラキラ✨のエネルギーをおろしてくれてる



綺麗ねぇゲート開けてくれたのかしら?


と思っていると


銀ちゃんが下の方で


空いた、届いたよみたいなメッセージをくれたので


???ニコニコ???



エネルギー流せってことかな???



上からくる✨キラキラ✨を


自分の中に通して


下に流すイメージで


下は真っ黒のイメージなの


そこに愛と金色と銀色を送るんだけど


同時に自分のお腹にも入ってくるイメージがあって


自分も満たされて



あぁこれが

宇宙も私

私も宇宙

宇宙なら地球も私なんだなぁ


と歓喜の震えが起こりました不安愛


愛ってすごぃ…



改めて銀ちゃんと金龍さんにありがとうのハグしてたら


金龍さんは今日、みんなの所に行くっていってましたニコニコ


なるほどなるほど


夏至っぽいね


大忙しだねって言っときました



そのあとまだ曇り空だったけど


空を見上げて眺めていると


目がチカチカしているの認知!!


こ、これが噂の感覚か!!



お、おぉ~不安


すごい体感の朝だ


さすが夏至!!


皆さんも素敵な夏至をお過ごしください


ではまた指差し