明日からインスタで

60日間自分に意識向け、内に向かう

自分に夢中なってみる実験をスタート!!



クローズのコミュニティでやろうと

思ったんだけど、

朝風呂の最中に

"公開でやったほうが楽しいよ"と

うっすら聞こえる。






周りのペースが早く感じるときこそ

ゆっくりゆっくり!






本日わかりやすく頭痛。

娘もお休み。



完璧にやろうとしてないかな?

ちゃんとやろうとしてないかな?


ゆっくりゆっくりというサイン。

休んでもいいよのサイン。