本日はPCとにらめっこキョロキョロ


先月いっぱいで退職した広告代理店のお世話になりましたクライアント様へ、退職と起業のご挨拶メールをし始めました照れ

 

在職時は、コピペやら定型分を使いまくっておりましたが、こんな時期だからこそ想いを込めて1件1件大切に送りましたおねがい


なので、6時間で15件くらいびっくり

我ながら遅ってなりました。

 

前職は電話営業が主体でしたが

新生活様式でリモート営業となるのかなぁウインク


前々職の某メーカーHON○Aカーディーラーの営業は、新車メインだったので業界自体もリモートワークやネット販売には余り前向きじゃなかった。

まぁ値引き額が曖昧で取れる人から取るみたいな感じだったからネット販売は難しそうだけど、こーなってくると避けられないよねニヤリ


リモート商談かぁグラサングラサングラサン

アリだねおねがい