今日は夫が飲み会なので
久々MACデリバリーしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思っていたのに
本日はもう締切だってー🥲
わざわざお出かけはしたくない
何か家にあるもので~と
汁なし担々麺と炒飯にしました
いつもラーメンはランチに食べる
事が多いからビール飲めないけど
本当は呑みたかったのだ
ハンバーガーにビールも良いけど
辛い坦々麺にビール
も最高~
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
でも缶ビール1本にしておきました
あ、500mlじゃないよ🙅🏻♀️
350mlだからね~笑
私は普段
酔いたくて飲んでいる訳では無いから
⬇これで良いかも👌

