今日は夫が飲み会なので
久々MACデリバリーしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思っていたのに
本日はもう締切だってー🥲‎

わざわざお出かけはしたくない
何か家にあるもので~と
汁なし担々麺と炒飯にしました

いつもラーメンはランチに食べる
事が多いからビール飲めないけど
本当は呑みたかったのだてへぺろ
ハンバーガーにビールも良いけど
辛い坦々麺にビール生ビールも最高~
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]

でも缶ビール1本にしておきました

あ、500mlじゃないよ🙅🏻‍♀️
350mlだからね~笑

私は普段
酔いたくて飲んでいる訳では無いから
⬇これで良いかも👌

 

 

蕎麦はのど越し

ビールも、のど越しよ‼️ウインク


その後、ゲリラ豪雨が☔☔☔


お出掛けしないで良かった~😮‍💨


これから

アマプラで『国宝』視聴します📺


坦々麺、麻婆豆腐、棒棒鶏には

コチラお勧め⬇️

 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう🤙