折角、パラソルを買って貰ったのに
スタンドのサイズが合わなかった💦

で、買うと高いので
またまた端材でDIY開始💪

外は曇り空ながらジワっと暑い🥵
サッサと斬って塗って
仕上げよう!

まずは
手持ちのパラソルスタンドを
参考にして2‪✕‬4材をカット。
面倒なので全て50cmてへぺろ
丁寧にヤスリがけして塗装


塗料はスタンドに合わせて
キシラデコールのピニー
室外機カバーをDIYした
時の残りですウインク

端材なので色がマチマチ😅
2回塗って組み立ててから
3回目を塗る予定。

左側の短いのは転倒防止用。

雨が降りそう🥺☔


2回目を塗ってパラソル下へ
↑これは、かれこれ20年以上前の
海用パラソル🌊
懐かしい思い出がいっぱいラブ

でもBBQの時には小さくて
雨漏りするの☔


雨が心配なので生乾きのままで
組み立てスタートてへぺろ



買ってもらったパラソルが
かなり大き目なので
木製だし強度が心配。
更にL字金具で固定した方が
良さそうですね🤔

ちょっと短い板が微妙((~°-°~))
機能性重視
デザイン性は無し笑
改善の余地ありだわ~指差し

相変わらず
右腕のテニス肘が痛む中
頑張りました💪⚡
コンドロイチン飲んでる時は
効いてる気がする😂


これ、すっごく重くて
私ができるのはここまで。
このパラソルを広げるのは
大変だーーー‪💦‬

と思ったら
レバー式でした泣き笑い

テーブルが長いから
雨が降ったら人は濡れるな🙄💭
日除けが目的 指差し

梅の土用干しに間に合って
良かったウインク


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう☂️