みんな~もう食べた?


※ 画像はお借りしています

ハワイ❤LOVERの皆様
ファミリーマートへGO!

実は私、スパムむすびって
食べたことないのです泣き笑い

ハワイで米は食べないという
変な拘りを持つ夫のせいで
本場のスパムおむすびが
いつも食べられませんでしたえーん

それと、サーモンポキ🐟
前回のハワイ旅行で
やっとポキを食べる事が出来て
その美味しさに驚いた夫。
定番の鮪はOKでも
サーモンは…🙅🏻

嫌いではなく
別に食べなくても良いレベル
なんだそうですキョロキョロ

だからなのか
円安のハワイで味の冒険は出来ない
と思っているようで。

そんな私に巡ってきたチャンス!
ファミリーマートさんありがとう❤

恐らく本場の味に近いであろう
スパムおむすびと
サーモンポキ
それとデザートには
マカダミアクリーム入りの
マラサダを食べたい!

一度食べたらその味を
再現出来そうな気がしてます口笛


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2407_hawaii_cp_3OKYxK2lfD.html


今日も最後まで

読んでくれてありがとう🌴🌺🌈