駅前に用事があったので
その後、仙台PARCOへ

すかいらーくGの株主優待を
いただいたら行きたいお店があって
本日、チャンス到来!





私は季節のメニューから
金目鯛の焼き飯茶漬けStyle
&選べる副菜(海老グラタン🦐)




夫は選べる3種の惣菜和膳

シニア割引5%と
株主優待カード2,000円で
本日は2人で
1,150円ランチでした🉐

いつもはガストですが
たまには、こんなお店も
良いよね?!

すかいらーくグループのアプリ取得で
ポイントも貯まるみたい。




ただ、アプリの1枚目に
dポイントのマークがあったから
dポイントも貯まるの?
と聞いたら貯まらないと言われた😅

この店員さん、最初にお水とおしぼり
忘れてるし
カキフライ食べられないから
他に変えてもらえますかと
聞いたら、出来ないと言い
この組み合わせなら!
という提案もなく、最後は
ポイントも付けてくれなかったえー

お店の雰囲気やメニューには
好感が持てたけど
社員?教育が
ちょっと残念だったかな🙄💭

街場だと駐車料金が気になる
ところですが
仙台PARCOの契約駐車場は
3千円以上で1時間無料です。

本日は
銀行からいただいた無料券もあり
🅿️¥0でした🍀*゜

すかいらーくGの株主優待カードは
これで使い切りました。
ありがとうございました🙇‍♀️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとうナイフとフォーク