夫にLINEした結果
エアチケ、コンドミニアム、タクシー
の予約が全て完了しました!

夫、仕事が早いです👏👏👏

今回はせっかちな性格が
功を奏しました。

先ず、私が提案した日付は
都合が悪く、一日ズレた為に
特典航空券が取れなくて。

仙台からだと、名古屋→成田経由?
伊丹→成田経由?
福岡→成田経由?
と、ひとつずつWEBでトライして
いくのですが
夫はせっかちなので
ANAデスクに聞いた方が早いと。
↑なかなか電話が繋がらないヤツ

ただ、早朝(6:45)
という事もあり
10分程度で繋がりました👌

斯々然々説明して何とか

仙台→伊丹→成田→ホノルル
の往復便が予約できました。

しかも、今回は
特典プレミアムエコノミー!びっくり

飛行機代に使うより
現地でその分美味しいものを
食べた方が良いと言っていた夫が
プレミアムエコノミーを選択
するとはオドロキでしたびっくりガーン

まぁマイルが貯まっていた
という事なんですが、その分
次々回のハワイ旅行が少し先に
遠のいたという事でもあります…🙄💭

但し、
帰りはプレエコが空席待ちで
一日前の便かエコノミーか
選択を迫られてエコノミー
にしてしまいした😢
やはり
一日でも多くハワイに滞在したい
ですからね。

そして、往復でカテゴリーが違うと
WEBでの予約が出来ないので
この電話で手数料を払って発券
してもらう事でお願いしたのですが
事前に一度WEBでトライした
という実績を組んでいただいて
事務手数料はゼロになりました😊🙌🏻

往路がプレミアムエコノミーだと
ANAラウンジが利用出来たり
機内食やアメニティも
グレードアップ⤴しますし😊

諸々楽しみです 歩く音譜音譜音譜

コンドミニアムも無事、予約でき
空港からのタクシーも
往復予約が完了しました✌️

あとは機材の変更等が無いことを
祈るのみ🙏
そして出発のその日まで
粛々と健康で過ごせますように✊🏻´‐





今日も最後まで
読んでくれてありがとう🌴🌈🐢