お砂糖が足りなくてイオンへ

微かに聞こえる👂
🌴🌈ハワイアンミュージック音譜

音のする方へ吸い寄せられて
行ってみると…



アメリカ&メキシコフェア?

お馴染みの️🦁ライオンコーヒーや


パラダイスコーヒーやラブ


カウアイコーヒーも!ラブ

ポップコーンやタコス等も
売っていて
ハワイアンミュージックも
流れていたら
これはもうハワイアンフェア🌴🌺


バドワイザーのノンアルもびっくり


ミナトのガーリックオイル
ガーリックシュリンプ用のソース
🦐🦐🦐
こちらは常時取扱があるみたい。

ハワイで一度買ってきて
味を再現出来たので以降は
自分でソースを作っていますが
夫はそこまでは無理出来ないので
買いたいと🥺

2月ハワイ旅行では
嫌々ながら食べていたのに
一体どういう風の吹き回し?笑
これにはちょっと訳ありです🤫


まぁ、私は海老好きなので
ウェルカムですけどね!

日本で買えないと思っていた
パラダイスコーヒーを
買ってみました¥1,280は
現地で買うよりお安いかも🤔

2月ハワイ旅行では
コンドミニアムの
ウェルカムドリンクでした。

この時はドリップコーヒー
だったので微妙😅
ハワイのマグカップは大きいので
お湯の量を間違えたかも🤣

これまでJUPITERでしか買えない
と思っていたハワイのコーヒーが
イオンやヤマザワで買えるなんて音譜

しかもヤマザワでは
ワゴンセール品でした。
やっぱり仙台では
買う人少ないんだなぁと思いつつ
家にまだ在庫があるのに
買っちゃいました✌️😂
¥1,738が

30%オフの¥1,194で

¥544お買い得でしたびっくり


CM放送など
ライオンコーヒーJAPANの
企業戦略が目覚しい発展を
遂げているなぁと実感しています。

東京・新橋には
実店舗があるらしいけど

全国展開してくれないかなぁ~🙄💭


https://maps.app.goo.gl/nMjo9Zh3J77SYcb27


新発売のこちらも楽しみ音譜音譜音譜



️🦁公式Instagramより引用


 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう️🦁☕