夫が最近料理を始めて🍳
家の包丁が切れないと毎回キレてプンプン
だったら自分専用を買ったら?
となりました😊


🇩🇪ヘンケル製
自動で研いでくれるの?
とよく見たら収納するケース
そのものがシャープナー。
よく出来ていますねニヤリ

確かに切れ味は抜群︎︎👍

これでもう
包丁のせいにはできませんよニヤリ

今、ガーリックシュリンプに
ハマっていて🦐🦐🦐
先日スーパーで買った冷凍海老は
少し臭みがあったので
やっぱりCOSTCOの海老が良い︎︎👍
と。

そして
ガーリックシュリンプソースが
何処を探しても無い。

無いなら作るまで✋


ホノルルクッキーの
レモンフレーバーがあったので
お買い上げ🍋
チョコチップとマカダミアナッツも
有りました。



パイナップルチョコレート
食べてみたくて。
1個が大きくてかなりな甘さ🤣
一日一個限定です
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

木村屋あんぱん
あっという間に無くなりましたびっくり

シャウエッセンは
冷凍しながら使います



アップルウッドのスモークベーコン

ハワイで食べたのとは
多分違いますね。
スモーキーさが足りないキョロキョロ
解体して冷凍保存します。

🥭マンゴーチャンク(冷凍品)

ヨーグルトのトッピングや
スムージーに🍹

その他
夫がワインを4本買っていました



月曜日のお昼時
レジもフードコートも満員御礼






安定のホットドッグと🌭🥤

ダークチェリーサンデー🍒🍦

売り場では
🍒レイニアチェリー
🍒ブラックチェリー
両方売ってました。

スムージーは
🍈夕張メロンだったかな?🙄💭

COSTCOを後にして
次は泉プレミアムアウトレットへ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう🛒𓈒𓂂𓏸