今日は夫が休日なので街へ🚗³₃

明日から東京・恵比寿で
🌴🌈ハワイアンフェアが開催される
ニュースを見て
東京へは行けないけど
仙台駅前なら行けるよ🙆‍♀️
って事で行ってきました。

場所は仙台パルコ2の1F奥


















ハンバーガーセットのドリンクは
グァバレモネード
チアシード入り+70円
コナコーヒー入りアイスコーヒー
+100円

駐車場代を無料にする作戦ですてへぺろ


バンズとチーズが3種類から
選べて私はブリオッシュの
モントレージャックチーズ
にしました。
パティは100%ビーフ

ソースはかかっていなくて
ケチャップとマスタードをお好みで
かけて食べるみたい

ハワイのクア・アイナには
行ったことないけど
クラフトビールのお店の隣にある
バーガー屋さんも
自分で味付けするタイプでした。

総じてこれが
🇺🇸Old American Styleの
ハンバーガーなんでしょうね~🍔
🍟 ポテトもカリッと揚がっていて
美味しかったです😋

ランチ後は駅ナカをウロウロ
ユニクロに行って
夏物のワンピースを買いました。

もう楽ちんワンピしか
着られませ~ん😅


🇯🇵日本のUNIQLOは本当に久々
セルフレジが始まり
話題になった頃に行ったきりであせるあせる

今ではもう
当たり前になっていました~
浦島太郎子ちゃんです🐢👵🏼



帰り道、ミニストップへ寄り道

【株主優待券】の有効期限が
本日までということで
駆け込みソフトクリームを🍦


何と3枚も残っていたので
ひとつは得盛にしてもらい
お持ち帰りしましたニコニコ


食べるスプーンもそうですが
テイクアウトの紙袋も無料で
本当に有難いことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

夫はソフトクリーム好き♡
なので大喜び🍦音譜8月の権利を
また取得しようかな…🤔💭

因みに今日から
新しいフレーバーらしいです


立ち寄ったお店は
まだ🍓でした泣き笑い



株価はちょっとお高め
次の暴落を待ちましょう🙄💭


 

 



 

 



 

 


Amazonで株主優待券

売ってたガーンガーンガーンガーンガーン

しかも高っっっ!

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍔🍟🍔