今年の結婚記念日は
夫がアルバイトの為
おうちで🇮🇹イタリアン

後日、次女が里帰り出産した時に
息子と3人で行った焼肉屋さんに
しようかなと思っていたら
夫が別な焼肉屋さんを予約
してくれていました。

夫の上司に夫婦二人で
連れてきて貰った事が有りましたが
それ以来でした。

入るといきなりカウンター席
という立ち食い焼肉のお店。
二階席は4卓あり予約専用のよう
でした。(着席できます)




飲み放題メニュー


先ずは生ビールで乾杯生ビール生ビール


チョレギサラダとキムチ


焼きすき
生卵を付けて食べました
店員さんがサッと焼いて下さり
ほぼレアレアですあせる


仙台牛舌セット🍋




ハラミ タレ

ここでサングリアと
マッコリ2杯
美味しくてお酒が進みますニコニコ


ホルモン


〆は、う肉寿し
これは日本酒でしょ!🍶´-




メニューには日本酒は東北の地酒
としか書いてないですが
何種類かある様です。
甘口?辛口?と聞かれてあとは
お任せですが
拘りの日本酒が揃っているようです。
コース料理にカルビを追加🔥

小さいながらも
内容が充実していて
秘密にしておきたいお店でした🤫
リピ決定!

この日は何と
2件目も予約してくれていました!


杜の都仙台冬の風物詩
光のページェントを見下ろす
事ができるBar Lounge 欅

1か月前から予約可だそうですよ。

とても雰囲気の良いお店
HOT PEPPERで偶然見つけた
そうです笑

その後、夫が馴染みのスナックに
行ったので🎤
私はカフェベローチェで
仕上げのデザートを🍨


懐かしい♡
PTA夜の会合の後はいつもココで
これを食べてクールダウン🤣
ママ友達とのお喋りは
とめどなく続き名残惜しくお別れし
帰宅したのでした。

卒業後はコロナもあり
ずっとご無沙汰しています。
皆さんお元気かしら?
大勢で会うのはもう
難しいでしょうね~

息子へお土産を買って
その後は夫が唄うスナックに
合流し(*´○`)o¶~~♪

翌日は久々に二日酔い🤦‍♀️
肝機能障害があせるあせるあせる
暫く休肝日にしよう(反省🐒)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍸✨