今年はガーデンの雰囲気を
🐰🐿楽しいものにしようと工夫
しています😊

歩くベビちゃんに取り入ろうと
必死のばぁばですてへぺろ

3月に会った時はまだ4ヶ月
でしたが
壁紙の花模様に釘付け目がハート

これは~私の遺伝子🌸を
受け継いでいますね🤣

今日は Seria でお買い物。
園芸コーナーは小さいですが
お庭に役立ちそうなものを
いくつか購入しました。


何ができるかはお楽しみに音譜

ダイニングから出入りする窓が
ペアガラスで重く音が煩いので
油を挿しました
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

110円で解決です!✨ラブ


ランチは海老チリ定食


最後のお年玉商品券でした😢

今日も最後まで
読んでくれてありがとう🛍