母の日でしたね💐



ダイアサンス
お気に入りで毎年花苗を
購入しています。

一日中大好きなDIYが出来て
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

次女夫婦からメッセージ付きの
プレゼント📝


 

 

いつもリクエストある?

と聞かれるから、今年は

大谷さんのコスメデコルテ美容液

と決めていた㊙️🤐


今年は聞かれなかったから

楽しみにしていました。

ブランドは違えど以心伝心♡



 

 

RMK使い終わったら自分で

トライアルから始めてみよう泣き笑い


次女にとっては

初めての母の日おめでとう💐

まだベビちゃんだけどうさぎのぬいぐるみ

幸せいっぱい貰ってね🥰


息子からは、何が良い?

と聞かれてはいる

御祝儀貧乏なのでおねだりは

出来ないでいる悲しい

また

ホムセンに一緒に行ってもらう

チケットで良いかな?🎫


もう一人産んだ筈なのだが

さっぱり音沙汰が無い長女。

楽しく都会生活が送れて

いるなら良いけれど?🙄💭

こちらも

おねだりは出来ません。


三人三様の懐事情は一応

把握している母なのでした👛


ディナーは

普通のおうちごはん🏠

メインはみんな大好き🍚泥棒の

🐷豚肉の生姜焼きでした。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう💐