自然の恵み
山菜を仕入れてきたので
今夜は天ぷら🌿‬


たらの芽 さつま芋 うど


🧅新玉ねぎ
甘くて美味しい♡
〆は桜えびとかき揚げで。


夫と二人だったので卓上で
🌿‬🍠揚げながら生ビール呑みながら
熱々をいただきましたラブ

夫が引火を気にして
直ぐに火を弱めます🔥( -"- )イラッ

天麩羅は火加減が命なのに!

そして直ぐに菜箸で裏返したりガーン
鍋奉行ならぬ天麩羅奉行。

専業主婦苦節35年の腕を
舐めんなよ!プンプン

菜箸を取り上げましたニヤリ

すると、
粉を足しに行っている間に
また火を弱める夫🔥

調理の過程で
油の温度が上がり過ぎたので
火を止めると
何故、止める?と言ったり。

もう、テレビから得た知識だけで
頭デッカチになっていて
うるさいウルサイ😤

黙って食べなよ!( -"- )
(心の声)

次回は無いかなえー

軽く舌火傷したし~😮‍💨
揚げた天麩羅の画像も無いわ~😮‍💨

でも美味しかった♡ラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう🌿‬🍠