時々ふらっと覗いているお店から
お知らせが届きました。 


🌴パームツリー柄が
ひと目で気に入りましたラブ

そろそろ夏物の鞄にチェンジ
しなくちゃと思っていたところ。
グッドタイミング!👍





お色味は全部で3カラー。
私はどのお洋服にも合いそうな
ブラックを選択しました。

MICHEAL KORSは
🇺🇸アメリカのブランドで
ハワイに行くと必ず
ワイケレアウトレットに寄って
チェックしています☝
COACHと同様、
割引率が高いですよニコニコ

仙台にも
泉プレミアムアウトレットに
店舗が有るので
持っている人を良く見掛けるように
なりました。

スタッズやアニマル柄等
私くらいの年代でも持てるような
デザインも有るので
是非一度覗いて見て下さい。



サイズ感はこんな感じ。
今、日常的に使っているのは
スモールサイズなので
最低限の物しか入らない😢
ひと回り大きいと
使い勝手も良さそう🤔

アプリのオンラインショップ
で購入し
更に5%割引になりました😊
(初回限定のみのクーポン)

🌴リゾート感たっぷりのバッグ
を持って何処へ行こうかな~🤔


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう👜✨