朝から、友人と電話の夫。
私は二階で洗濯物を干して
畳んでいましたが
我が家、吹き抜けで
リビングのドアが無いので
アルバイトの話が丸聞こえ🤣

これ迄のプライドは捨てて
何でもやります!的な?
楽しく働けているようで
何より。

嫁と一日中、顔突合せては
居られない!
等と問題発言もプンプン

ここだけ小声でしたが
ちゃんと聞こえました👂

ま、お互い様ですけどねーえー

電話の後、買い物行く?
ランチは?

と誘ってくるのはご機嫌取り?

かくいう私も、今日はお出かけ
するんだろうな~と
朝からバッチリお化粧
してましたてへぺろ

ランチは高森の桂木庵へ




生粉打ちの韃靼そば ミニ天丼付き

普通の蕎麦の100倍のルチン
血流を良くし認知症予防
血中コレステロール、糖
血圧の降下作用…と良い事づくめ。
苦味はそれ程感じません。

だからお蕎麦屋さんで
韃靼そばがメニューにある時は
必ずオーダーしますし
韃靼そば茶も大好きです♡

次女が出産して入院した時以来
だから半年ぶり位に訪店しました。

夫はカツ丼セット。
お蕎麦屋さんのカツ丼は
結構美味しいのです。
勿論、天丼もね!ウインク


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう😊