振り返り投稿になりますが 
今年のGW一番の楽しみは
ベビちゃんに逢える事でしたラブ
 
隣県に嫁いで昨年、出産した
次女の第一子です立ち上がる
 
あいにく、葬儀に出席の夫は
僅か数十分足らずの再会おねがい
 
人見知りが始まって
大泣きイヤァーーーーーと泣かれ
いきなりの洗礼を受けましたw
 
でも経験豊富な
σ( 'ᢦ' )ばぁばの手にかかれば!
 
 
泣き止んでお愛想うさぎのぬいぐるみ
顔出しNGなので雰囲気だけねあせる
 
赤ちゃんってよく食事時に
グズりますがご多分に漏れず。
 
娘が抱っこ紐を装着したので
私が抱っこして
皆に食事をさせました。
 
本日は
🌴🌈ロコモコプレートランチ
 
ゆっくりご飯が食べられて
歓談もできて
数時間だけど羽が伸ばせたかな?
 
ばぁばは胸がいっぱいで
食べられませんでした🥺
 
今はマイホーム建設に向けて
住宅展示場巡りをしている三人。
 
紆余曲折あって
結局、敷地内同居
に落ち着きそうです。
 
結婚して1年間姑様と同居の後
別居しました
とはいえ、毎日通って犬の世話や
趣味の畑仕事をしています
家族経営の会社なので顔を合わせない日
は無いようです
 
敷地内であっても同居は
大変な苦労だと思いますし
娘の家ですがそうそう気軽には
泊まりに行けないな真顔
と悟りました。
 
3時間半程滞在し
♨️温泉に出かけていきました
👋  ̖́-😭
 
立ち上がる生後6ヶ月から
いよいよ保育園通い。
これまた気軽に遊びにも行けなく
(来れなく)なりました。
 
順調かと思われましたが
4日目には熱を出したそうです。
(大事には至らず)
慣らし保育、たったの2時間
でも環境の変化を感じ取り
心と身体が反応したのね🤒
 
幼稚園と違って
今時の保育園はアプリで毎日
連絡のやり取りをするそうです📱
 
連絡帳忘れは無さそうです指差し
 
幼稚園に入園するまで
ゆったりとした時間を過ごせた
我が子たちはある意味
幸せだったね🥰
子供の成長に日々寄り添って
いろんな初めての瞬間を
見ることが出来た私もまた
幸せでした🍀︎ ̖́-🍀︎ ̖́-🍀︎ ̖́-
 
 
次に会えるのは🌻夏休みかな?
 

 

↓オムツにまでお名前スタンプあんぐり

大変ですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食は

手作りで頑張っているみたい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう歩く