GW立ち上がるベビちゃんに会う前に
ヘアサロンを予約しましたが
頭皮の具合が宜しくなくて悲しい

前回、カラーした時
メチャ染みて不安
流石に体に悪いかもと思い始め
今回はパスして
カラートリートメントを
試してみようかなと🤔


 

 その名も

頭皮いたわりカラートリートメント


そのまんまでわかり易~い指差し


Amazonで翌日配送だから

間に合うな~と思って

イザ、箱を開けたらナント


ナチュラル…ブラック???

ガーンガーンガーン🤦‍♀️


普段から明るめカラーの私。

いきなりのブラックは無い!


確認したら誤発注でしたあせるあせるあせる

ナチュラルブラウン

だとばかり悲しい


こんな時に限って

親戚のご不幸で明日は通夜に出席

することになり…

二重の哀しみ😭😭


明日朝イチで

ドラッグストアに行って

染めないと!


かなりクチコミ良いけれど

何せ初めてお試しするので🔰

染まらなかったらどうする?

パターンでアレも買わないと!


 

 



 

 



 

 

そろそろ🦟の季節

 



🐝予防でスプレーしました 


 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🙋‍♀️