昨日は肉の日でした。


夫がアルバイトに行ったので
息子とアウトレットへ

先ずは腹拵え
どこも行列! と比較的空いていた
フードコートのカレー屋さんへ

注文後にカウンターを除くと
オーダー表が10枚!!!ガーン
GWだもんねキョロキョロ

⏰30分待ちました


私はキーマカレーセット
チーズナンとアイスチャイは
追加料金で。

息子も
キーマカレーセット(ナン)
流石は親子!
好みがドンピシャ︎︎👍

チーズナンを息子にも
サービス。
私はチーズナンだけで充分
過ぎる程ラブダイスキー
ペース配分に困っている息子に、
キーマカレーもサービス🤗

いつも夫と一緒の時は
早く食べなくちゃ~と
サフランライスにするけど
今日はゆっくり大好きな
チーズナンやアイスチャイを
味わう事が出来ました\(^o^)/

さて、本題です。
久々に泉タピオ内のスーパーへ。

本日のラインナップは…


夕暮れ時で画像が暗いですあせる




先ずはBBQテーブル完成の
お祝いをして貰いました🥂

前菜の焼き野菜は
パプリカ、さつま揚げ(野菜)
三角油揚げ、生たけのこ。
シーフードは青森産ホタテ
お肉は先程の仙台牛3種。

ビールや日本酒や赤ワインも
呑んだのに
写真がありません😅


〆は盛岡冷麺。
キムチ、トマト、ゆで卵、長葱
ゴマに
下味をつけて焼いた仙台牛カルビ
をトッピング🍜
辛さを🌶🌶🌶🌶🌶激辛
にしたので
ビールで中和しましたてへぺろ

この後、ちょっと悲しい出来事
がありまして(毎度のこと) 
メンズが室内に入った後は
片付けがてら
BBQテーブルをDIY作業台に
戻して明日の準備を しました。
涼しくてめっちゃ捗りました👌

今朝も後片付けに追われ🥱

準備から片付けまで
お疲れ様でした自分!生ビール
そして

BBQはしばらく封印です指差し



 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

長年使っていたBBQ用の椅子が

遂に壊れました(去年)

座り心地を重視したいので

勝手に買わないように

夫に釘を刺しておいたら

自分の分だけ買っていました(笑)



 

 



 

 



 

 


💺次は椅子を造ろうかな🤔