日曜日の午後。
お出かけしていた息子から
ホムセン行く?とのお誘いが。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン行く行くー!ひらめき

次女一家が遊びに来るGW
までにウッドフェンス2号を
仕上げたいと、息子に頼らない
資材の調達方法について
調べていた所でした。

以心伝心?🤔

取り敢えず、夫は在宅中ですが
息子の気が変わらない内に
こっそり抜け出し🚶‍♀️
ホームセンターに行って
SPF1‪✕‬4材6Fを30本と
塗料を買って
こっそりお庭に運び入れ
如何にもガーデニングしていた
かのように家に入りましたてへぺろ

ウッドフェンスが出来上がれば
 何れバレてしまいますが
造る前から
ガタガタ言われたくないので。

因みに、息子に頼らない
資材の調達方法は
愛子にあるホームセンター
SUNDAYのネットショップ。
となります。

Amazonや楽天市場
Yahooショッピング等は
送料が高く市販の2倍近い
お値段で割高でした不安

実店舗に行かなくても
家に居ながらにして資材が届く
便利な時代になりましたね。
(    '-' )г📱ポチリ

売り場で荷台へ30本
荷台から車へ30本
車からお庭へ30本
と運んでいつもとは違う筋肉を
使ったので今日は軽い
筋肉痛😂


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう👩‍🏭