月曜日。
朝からワイシャツ4枚がけ。
日経平均はマイナスからのスタート
でしたが
持ち株のひとつがストップ高!
決算が良かった模様
最近は決算が良くても
暴落する銘柄が有り
週末をドキドキで過ごしましたが
信じて持っていて良かったです。
高値掴みで売れなかっただけ
なんだけどね😅
この3週間、利確無しだったから
4月初めての収益💰
 
夫から
🌼ガーデン・ガーデン行く?
のお誘いに思わず頷く私
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
 
 
今日の仙台は気温26℃
🌻真夏日でした
 
 
入口の寄せ植えにうっとりラブ
 
沢山有りすぎて目移りする中
購入したのはコチラ⬇️
 
 
 
 
フクシア
 
 
フクシアと
スーパーアリッサム
 
 
サフィニア
 
 
バーベナ
 
 
ペチュニアは伸びているので
即ピンチですね✂️⸒⸒
 
花苗の価格も高騰していて
財布の紐が👛緩むのを
抑えるのに必死あせるあせるあせる
 
しかも夫の前で
欲しいだけ買う訳にもいかず
ちょっと我慢しました😣
これでもね!
 
ま、後からネットで買えるし音譜
なんてねてへぺろ
 
その後、確認しましたら
暴落していたDDが
📈戻していたので
一旦利確し買い戻しました。
今日も最後まで
読んでくれてありがとうぽってりフラワー