こんばんは🌛

 

毎週のように通っていた
泉タピオから暫くの間
遠ざかっていましたが…
 

 

 

再びやって来てしまいましたあせる

 

焼肉が食べたい息子

のリクエストで

今回はカルビ中心に購入。

 

あと試してみたいソース

があって。

 

旅行記前のネタバレ

になってしまいますが

3月上旬に九州へ旅行し

ハワイ旅行記の後に順次

アップしますね📝

こちらを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

長崎名物?

 

お店では食べなかったので

せめてソースだけでもと🍋

 

さてランチはフードコートで

安定のぐり’s KITCHEN🍛🥄

 

 
 
ダルカレーセットラッシー付き
最近はナンでは無く
サフランライスのパターンが
多いです🍛🥄
 
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
 
シルバニアファミリー
のお店が移転していました。
 
 
 
 
ベビちゃんは兎年生まれだし
最初に買うのはやはり
🐰ウサギの女の子かな?
 
🚕🚙 トミカのように
手の平サイズ?握りやすいサイズ?
で子供達はお出かけの時に必ず
持っていきました。
うさぎのぬいぐるみベビちゃんはナメナメするので
まだ早いですねあせる
 
リカちゃんよりシルバニアより
アンパンマンが先かな?
- ̗̀ (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)  ̖́-
 
 
まとめ買いがお得みたい🉐
 
因みにこちらのお店では
株主優待は使えないそう💔
 
🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨
 
 
アプリで
🉐お誕生クーポンを頂いたので
甘活しました🍧
 
 
 
大好きなバーガンディチェリー♡
タピオ店にはまだ有りましたよ
ひらめき飛び出すハート🍒
 
 
 
喜久水庵では
喜久福をGETです!〇〇〇🉐
 
 
 
期間限定品のさくら🌸
をお持ち帰り。
早速、夕食後に夫が
食べていましたガーン
 
一日に何度
甘活するんだろう🙄💭