先日の強風でフェンスが
飛ばされて💦
修理が2/3終了。
残りは角材を新たに購入しなければ
ならない旨を息子に相談。
ついでにウッドフェンスを
造りたいからその材料も
一緒に買いたいと言ったら…
 
一筋縄ではいかず
ナカナカ面倒臭いので
徒歩で持って帰れる分を
ひとりで買いに行きました☔
 
兎に角、フェンスがボロいので
塗料を選ぶのにも苦労します😥
 
何とか修復出来ましたびっくりマーク
 
業者に頼んだらいくら
かかっただろうね?
 
夫は苦手分野なので口出し無用
修理分の材料費だけ
出してもらいましたてへぺろ
 
本当は全て新しくしたいけど
両隣との共用という
ご近所トラブルになり兼ねない
状況なので
1.ペンキを塗って現状維持か?
2.既存のフェンスに
ウッドフェンスを取り付けるか?
悩んだ結果
後者に決めました。
 
後日、息子が車を出してくれる
というので便乗。
A型の息子はキチンと計画を
立てて物事を進めるタイプ。
 
B型の私はイメージで笑
畳一畳分位の巨大スノコ
を造って既存のフェンスを
覆っていく計画で
途中の工程は臨機応変に
あとは如何様にでもなるよ
終わり良ければ全て良し︎︎👍
 
というタイプなので
店頭でもちょっと揉めたけど😅
何とかパネル1枚分の材料と
塗料を購入することが出来ました。
 
 
今日から塗装作業に入ります👩‍🏭
 
ブラックアンドデッカー
マルチツールが大活躍です!
昨日、息子にもお披露目🤗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんにも行きたくて

ソワソワ(^q^*≡*^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう👩‍🔧