予約してくれていました。

🏮居酒屋で博多うまいもんを
食べましょう🤤



お通しはマカロニサラダと
春雨サラダ


スタッフお勧めの
明太子アヒージョ

見た目に反して美味しい♡
魚卵は身体に悪いと普段は食べない
夫の食欲が崩壊⚠️


もつ鍋も内蔵系は
良くないと避けていたけど
一人前だけオーダー
かなり塩気が多くて💦
お水を貰って調整しました。


ごまサバ


串焼き10本盛り合わせ

アヒージョの油を付けて
食べると美味しいと言われ
その通りに食べる夫🤦‍♀️


私は塩辛いのでマッコリで調和w


アヒージョの明太子と白飯
合わない訳が無い!

もつ鍋に雑炊はプリン体
凄そうだから不安


博多に来たらやっぱり
豚骨ラーメン🍜は外せない
宿泊ホテル界隈に有名店あり

因みに
夫は末っ子次男坊の跡取り
です🏠


本日2杯目のラーメン🍜🍜


おろしニンニクを入れて味変🧄
仙台でも有名な一蘭や一風堂の
本店が有るようですが
近場で済ませましたてへぺろ


満腹で腹ごなしに駅ナカを
ウロウロ🚶‍♀️
もうお腹いっぱいで何も
食べられないよ~😩


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう🏮🍜