ひらめき気づき夜通し起きていて
朝寝を決め込んでいたら
夫に叩き起されましたガーン
 
今日は肉の日だゾ!って。
 
んー海外から帰国したばかりで
ステーキはお腹いっぱい状態。
それでも行くのー?悲しい
 

 
ステーキ用は
リブロース、カイノミ、もも
牛丼用
ビーフシチュー用も買いました。
因みに全部定価の半額ですよ😂
 
ビーフシチュー用スネ肉は
冷凍庫へ。
 
ランチはたこ焼き🐙
 
先日のリベンジです。
この日も10分かかる
と言われましたが待てました
🐶✋
 
 
九条ネギマヨたこ焼き
2舟は福袋券🉐
ドリンクは
貯まった楽天ペイでお支払い🉐
 
銀だこ初売り福袋は
株主優待と配当金で買いました🉐
 
アウトレットの
🌴🥚Eggs'n Thingsを窓越しに
眺めながら食べる銀だこ🐙
このシュールな感じ💦
 
日本に帰ってきたんだね~
を実感🇯🇵
 
 
 Friday night
息子と私のアニバーサリー月間
始まり始まり~をお祝い
しました🥂㊗️
 
スパークリングワインに続いて
赤ワインはハワイで買ってきた
カリフォルニアワイン🍷
 
WOODBRIDGE は
我が家のハウスワインですが
メルローはお店で
見かけたことが無いので。
こちらは
ロングスドラッグスで
$8,49→会員価格$5.99でした。

 

 

 

ウィスキー樽で熟成させた

こちらのワインも好きです😘

日本では

COSTCOでお安く買えます。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍷

🌺mahalo🌺