🌺Aloha🤙
 

 

 

 

⑭の続きです😊
 
😪私が休憩中、夫がひとりで
ABCストア38号店に
行った模様びっくり
徒歩5分くらい?
 
水、ビール、
スパークリングワインを
買ってきて冷やしておいて
くれました。
しっかりと市場調査もしてきて
やはりワイキキマーケットの方が
諸々お安かったとの事。
 
荷物を出してクローゼットに
しまったりしている内に
陽が傾いてきました。
 
そろそろディナーの準備を
始めましょう🍳
 
キッチンには殆どの調理器具が
揃っていました。
 
使う分だけ先に洗浄𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 
 
サンセットタイムです🌇🌅
 
さて、この日のディナーは
疲れているので簡単に。
ワイキキマーケットで仕入れた
食材で…
 
 
カット野菜の炒め物と
 
 
スパークリングワインと🥂
 
 
アンガス牛のステーキです
(肩ロース  半身)
 
野菜はこれだけの種類を丸々
買おうと思ったらお高いので
カット野菜を購入しました。
 
これだけでは到底足りずあせる
 
 
 
ライスは食べないえー
という夫にはパンを預けて
私は日本から持参した
パックごはんと調味料で
即席のガーリックライスを
作りました。
チンして混ぜただけですが😅
 
 
ステーキは2枚目かな?
雨が降ってきたので
室内でいただきました🍽
 
ステーキ縛りで言ったら
このアンガス牛が滞在中で一番
美味しかったです😋
 
片付け終わって
タブレットを見ようと思ったら…
 
ドキッ(ºAº///)
うわぁ~海外に来たこと
ちゃんとわかっていますね~
 
Amazonもアメリカ仕様になったり
YouTubeもCMが海外製品のもの
だったりして
改めて異国の地に居るんだなと
実感した次第です🇺🇸
 
未だにAmazonの到着通知が
英語で来るのは何故なんだろう?
🙄💭
 
またテレビは東芝製でしたが
ミラーリング(キャスト)は
出来なくて
Amazon prime video
YouTube Netflix
Disney+のアプリが
視聴出来ましたが
全て英語で字幕も日本語は
ありませんでした。
 
ワイキキの夜は危険なので
夜遊びは控えて
夫はいつも
海外ドラマを観ながら寝落ち😴
 
私はブログを書いたり
明日の行動の下調べをしたり
洗濯をしたり
入浴してスキンケアして就寝😴
といった過ごし方でした。
 
🇯🇵日本からハワイへ🇺🇸
長かった一日も終わりです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで

読んでくれてありがとう

🌺mahalo🌺