こんばんは🌛
 

 

 

 

嫌々ながら行った健診ですが
凄~く綺麗で最新の設備が
整っていて
スムーズに終えることが
出来ました👏👏👏
 
 
検査着が先ず可愛い♡
 
いつも私に
もっと明るい色着たら?って言う
次女に、似合う?と送ったら
♨️温泉?って返事が来ました笑
後ろのロッカー見て想像したのかな?
 
一般の健診(無料)にプラスして
婦人科系の方をオプションで
追加検査してもらいました。
自己負担金は¥5,500気づき
 
アレ、挟むやつ…
もぉ痛いの何のって!😣💥
でも検査技師の方お優しくて♡
少しの間我慢しました😖
 
あとは最初に測った血圧が
上167でビックリした!ガーンガーンガーン
 
3回目で138まで下がった
けれど
以前から血圧は高いと言われて
いました。
血圧計も買ったけど
確かマイナポイントで?
 
時々測ってみてくださいねと
言われてしまいました
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 
13:20開始で
14:50に終わり
駐車券を3時間分いただけたので
遅めのランチを食べることに🤤
 
 
熟成焼肉 肉源 仙台店
 
数日前に閉店のお知らせ
をいただいて😭
 
大好きなお店がまたひとつ
無くなってしまいます😭😭
 
思い出もたくさん!
ここは一人焼肉デビュー🔥
したお店なんです🥳👏🎉
 
夫とは勿論、子供たちとも
姑とも食べに来ました🙄💭
 
 
飲み放題のメニューが豊富で
ゴルフ仲間と夫婦同伴で
忘年会もしたなぁ~おねがい
 
最後の営業日まで 
あと何回行けるかな?
 
アプリ会員に30%オフクーポン
がきました。
 
 
 
 
焼肉大盛りランチ(厚切牛タン)
1,580円
ごはんワカメスープおかわり無料
が30%オフでした👏
 
夫も息子も会員なので
あと2回は行けま~す歩く音譜音譜音譜
 
この界隈
見渡せば焼肉屋さん多し。
生存競争激しいです。
 
株主優待貰うか迷ってる内に
閉店とは~😭😭😭
 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🏥🥩🔥

 

🌺mahalo🌺