検査キットを要求される。

兎に角、一日も早く
寝室から出たい様子。

結果は陰性✌️おめでとう🎊

私の肩の荷は半分下りた。
ですが、まだまだ油断大敵。

取り敢えず、お世話係の私は
感染していないだろうかと
こっそり検査。

結果は陰性✌️

10日間は人に感染させる
可能性があるそうなので
室内でもマスク生活を続けたい。

今日は夫の寝具を洗濯!
🛌寝室を消毒!
🗑ゴミも封印!

ここで振り返り。
感染したのはいつ?どこで?

夫の見解は🌴🌺ハワイで。
場所は特定できず。

私は、ハワイだとすると
潜伏期間から

ダニエルKイノウエ国際空港の
保安検査場

 が怪しいと睨んでいる。
かなり混雑していましたし
屋内で長時間並びました。

夫は慢性鼻炎で口呼吸なので
インフルなどにもかかりやすい
😷🤒👾
マスクしていたら防げたかも
しれない🙄💭

健康オタクの夫は
ヤクルト1,000とイミダペプチドを
愛用中だがハワイ旅行期間は
どちらも飲んでいなかった。
これも一因か?

因みに私はどちらも
普段から飲んでいないし
口呼吸でも無い👃🏻

何ならサプリメントもやめて
食事療法中。

夫と寝室を別にした事で
以前より
良質な睡眠も取れている💤

睡眠は免疫力を回復させる
と聞いてから
いつも眠いのは免疫力が
下がっているからなのか
具合が悪くても大抵は寝れば治る
のはそういう事かと
妙に腑に落ちた。

心配なのは息子🥺
体質は私に似ていてよく眠る֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
ダイエット中で偏った食生活
が心配。
夫の寝室の隣で寝ているし😴

兎にも角にも、今年の
10大ニュースのひとつは
夫の新型コロナウィルス感染
ということになる。

しかし
ずっと一緒に行動して
感染しなかった私って一体…ニコニコ



あれから約3ヶ月が経過。
夫の後遺症は今の所
見受けられない。
体力も戻って、今では
アルバイトに出かけている。

感染元は、帰国翌日の報告会に
集まってくれたメンバーの
一人が濃厚接触者だった。
(家族が医療従事者)

もしハワイで感染していたら
メンバーにも感染者が出ていた
筈だから、帰国して
免疫力が低下していた夫だけが
引き受けてしまった可能性が大。

そして、特筆すべきは
どうやら息子も感染した模様?!

5類相当扱いになったので
濃厚接触者でも出社していたら
一日だけ凄く喉が痛くて
熱っぽくて具合が悪い日があった
と後になって報告された💬

あれはきっとコロナだった
んだろうねと不安
母親が気付かない程だから
重症化しなくて本当に良かった。
因みに息子はワクチン2回組💉

最早、ワクチンの有無は
関係なく、感染する時はする
いつ感染するかはわからず
運次第みたいなところはある
のかな?と思っています。

夫の新型コロナウィルス感染
により、予定していた
立ち上がるベビちゃんのお食い初め行事
には参加出来ず😭😭😭

アニバーサリー旅行も
危ぶまれましたが
無事決行しましたので 次からは
旅行記を更新していきたいと
思います😊


 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう🦠👊