こんばんは🌛

ハワイでお買い物したレシートを
集めて仮精算してみましたが
今年はお土産少な目でした。
やはり物価高を痛感し厳選
しました。

旅行記を遡って、食べたものや
買ったものを🇺🇸ドル表示
で追記していますので
お値段気になる方は読み返して
みて下さいね😊

また2022年に買ったお土産も
まだ残っていて(食材の一部)
今朝は…


コナコーヒーのパンケーキ
を焼いてみました。

卵と牛乳とパンケーキミックスを
混ぜて焼きましたが
パンケーキ自体がもう甘々で
更にココナッツシロップと
蜂蜜と生クリームを
かけたので結構キツかった😂

これはバターのみで充分です🧈


こちらのコーヒーは
賞味期限切れでしたがてへぺろ
フライパンで煎り直して
飲んでいます☕
普通に美味しいですよ♡

今回は️🦁ライオンコーヒーの
CONA100%WholeBean
が手に入ったので
それを飲む為にはまず
在庫を消費しないとねウインク

ハワイ旅行記とお土産がある内は
💔ロスにならないだろうと
思っていますニコニコ


 

 



 

 


 

 



今日も最後まで
読んでくれてありがとう🥞☕
🌺mahalo🌺