こんばんは🌛
2024ハワイ旅行準備編。

アクティビティと言えるか?
わかりませんが
今回もベルトラで
ワイケレアウトレットの送迎を
予約しました。
2人で約1万2千円不安
レンタカーよりはお安いですかね?
Maybe…

多分一番割安なthe BUSは
怖い記事を読んだので乗れません😱

ベルトラさん
確か5年前は往復$20くらい?
今は$38殆ど倍ですね
アウトレットは毎日営業
していますが
ベルトラは水金催行で
金曜日を選びました。

土日に向けて商品が入荷するから
在庫が豊富と聞いた事が!?

でもシーズンオフだし
円安で買うものあるのかな?
私は今回行かなくても良いと
思っていたのですが
夫のリクエストで予約しました。

金曜日というと
夜はヒルトン花火ですね🎇🎆
今年はどこで観ようかな?ひらめき飛び出すハート


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 

ランチはまた

🇺🇸マクドナルドかな?🍔🍟


今日も最後まで

読んでくれてありがとう👗👒👜✨