🌺Alo~ha🤙

 ハワイ旅行記始まりましたが
準備編がまだ終わっていません
でしたあせる

荷造りの様子や旅行前の投資
について記録しておきます。

ハワイ旅行に向けて
徐々に持ち株を手じまい。

勿論ネットが繋がっている
環境であれば取引は可能。 
でも折角のバカンスなので🌴🌊
休暇を楽しみたいと思います🥰

手じまいは
一寸先何が起こるかわかりません
のでリスクヘッジです。

但し、大谷くん銘柄と⚾
ソラキュー銘柄🚀は保持。

水曜出発の木曜帰りだったので
出発前の準備から数えて
9営業日をお休みすることに。
出来るのか?自分。

 いよいよ明日出発という日
荷造りしながらも
 気になるチャート📈

昨日もチラチラ(/ω・\)チラチラ
チャンス到来で思わず1回だけ☝

ハァ~気が済んだ!ニコニコ
これで手じまい👏
荷造りに集中しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

荷造りは数年前から夫婦それぞれ
各自ですることにしたら
俄然楽になりました😊

私は私の洋服やメイク道具
ヘアアイロン
お部屋で履くビーチサンダル
等をスーツケースMへ。



もう何ヶ月も温めていた♨️
以前買った雑誌の付録を
やっと使うことが出来ました!

ボストンバッグには食料品と
キッチンで使う道具を一纏めに。
(預入手荷物へ)

機内持ち込み用の
スーツケースSの方は…

ANAとロイヤルハワイアンホテル
のコラボ商品‪💗にメイク道具。
パソコンとタブレット。

成田に到着したら
上着やヒートテックは脱いで
ここにしまう予定で
余裕を持たせています。

そして
身の回りの品を入れるBAG
今回は皮のカバンはやめて
DEAN&DELUCAのエコバッグ
にしました。

機内持ち込み手荷物は
ANAの場合10kgの制限があり
パソコン、タブレットが重くて
重量オーバーになってしまって不安

それにハイブランド商品を
ぶら下げて🇺🇸入国するのは危険⚠️
狙われやすいので😎✨

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

準備段階はこんな感じでしたが
実際、何度も保安検査で
パソコン、タブレットや
パスポート、搭乗券を
出し入れする事になりあせるあせるあせる
6回飛行機に乗りました

メイク道具はスーツケースMへ
パソコン、タブレットは
エコバッグへ
パスポート、搭乗券は
チェーンウォレットへと
入れ替えました。

入国審査を終えたらもう
チェーンウォレットは
エコバッグの中へ。

ハワイはパンデミックで
キャッシュレス化が進み
手帳型スマホケースに
クレカを入れておけば
お財布は必要なかったです。
(チップ用のドルは夫が管理)

 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🧳🧳👜

🌺MAHARO🌺