おはようございます☀︎


スマホとかタブレットって

個人情報満載ですよね🙄💭

夫にパソコン買ったことを
カミングアウトした時に
もし借して!と言われたら
答えはNOです🙅🏻‍♀️✘

ハワイの夜は危険なので
基本、夜遊びはしない私達。
サンセット眺めながら🌇
夕食の後は片付けたり
シャワーを浴びたり🚿
自炊するとなると私はやる事は
いくらでも有るけれど

夫はテレビが無いと退屈📺
 お部屋のテレビはほぼ英語🇺🇸
ネット配信見られるかどうかは
オーナー次第でわかりません。
実際にチェックインしてみない
ことにはね。

前回は70年代辺りの
アメリカンミュージックを
大音量で流しながら
ウイスキーを呑んでいて
ちょっと煩かった口笛
私は疲れて眠りたいのに大迷惑

💡´-そんな時は
タブレットを預けておけば
良いかも🤔と思いつき
買うのはもう間に合わず。
貸すとなると個人情報が💦

夫婦と言えども
プライバシーは守りたい。
特に投資の内容やお買い物履歴や
このアメブロもそう。

始まりが嫁姑問題だったから
夫には内緒ブログ🙊
結構愚痴も書いてるあせる

なので
私のタブレットを初期化。

Googleのアカウントで
全てのアプリが利用できていたので
ゲスト用のアカウントを作成して
私のアカウントは一先ず削除
しました。

証券会社とアメブロのアプリも
アンインストール
(タブレットだけ)

👀念入りにチェックして
借して!と言われた時に
貸せるようにしておきました。

これで退屈すること無く
静かに夜を過ごせるかな?🌃

パソコンの方は勿論ロック️🔒
してあるけど
家族用のアカウントも
作った方が良いかな?🙄💭

何だか旅行の前に
仕事が増えてしまった泣き笑い


すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう💻📱