こんばんは🌙*゚
今日は公言した通り
洗濯部屋のお片付けを
頑張りました💪

食器洗いと洗濯物畳みは
一番嫌いな家事です😣😣
ま、やりますけどね!

ハワイに持っていく洋服の
目星をつけて🎽👗
午前中に終わらせヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
ランチは夫の希望で
無添くら寿司へ🍣

土曜日のお昼時
ザッと10人待ちのところ
カウンター席希望だったので
直ぐに座れました🍀*゜

アプリを取得する暇もなく着席。

基本、PADでのオーダーですが
スマホでも可能。
非接触は助かりますね。

本日のラインナップです。


こちら、ファミリー層狙いで
さびなし(テーブルに備付)
本わさびなのかかなり利きます🥵

色物 創作寿司が多いように
感じました。


お皿を投入してガチャ
二人とも外れました。
機械音が凄まじいですね
ちょっと敗北感を残しつつ💔
お会計へ。

セルフレジなんですね。
ここでも非接触。
たがしかし。

またまた、まごつく夫です。
今日は楽天ポイントの
バーコード▌▏▎▌▋は、すんなり
出ましたが一向に読み取らずで💦

ポイントを貯めたいのに
支払うになっていましたキョロキョロ

一歩前進しました!
あと少しですね~ニヤリ

帰りはシャトレーゼへ。

数日分のアイスとおやつ🍪☕️
☝一日1個だよと
言い聞かせましたが🧒
守れるでしょうか?👶


 

 

クリスマスにサンタさんに

お願いしたらば

お客さん役で

永遠に付き合わされた思い出が泣き笑い

🍕ピザ屋さんだったかな? 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍣🍰