ノーパソを買いましたが✌️

ハワイに持って行くか悩む~
そして
いつ夫にカミングアウトしよ?🤔

取り敢えず、移動にも耐えられる
ようにケース買いました💸

色々種類が豊富で

迷いましたがそれもまた 

楽しいものです音譜



 



 

 



 

 

海外に持ち出すかも?

という事でセキュリティを強化💪





ジェイコムに乗り換えた時に

スマホとタブレットには

インストール済。

契約者と家族は無料です。


契約者の夫に連絡行ったかな?

🙄💭



ワイヤレスイヤホンも設定ᖰ ᖳ


前回、ハワイでタブレットが

使えず宝の持ち腐れでした😭

今回はスマホをデザリングして

使ってみようかと思っていて

容量どれだけ有るか

調べてみました。



毎月1GB契約で
余ってる分繰り越してるから
一週間滞在しても
例え動画を見て一日1GB
使ったとしても 

大丈夫そうかな?

様子を見ながら使っていきます。


因みに夫の方は…


イザとなったら夫スマホに
デザリング出来ますねニヤリ


会社でも個人のスマホを使用
していたので5GB契約でした。
リタイアしたので
見直しが必要かも🤔


すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう🧰✨


 


 

れにしたでしょう?