おはようございます☀︎

これまでハワイでのネット環境は
ᯤ海外WiFiレンタルか
🌍au世界データでした。

それぞれ一長一短あって
今回はeSIMにしようかと
夫に話したら
スマホが対応していないってガーン

では物理的SIMカードは?


購入前に問い合わせたら🙅🏻‍♀️✘

auからジェイコムに乗り換えた
からもう世界データは使えない。

ジェイコムは海外での通信に
一切責任持たないと言っていて
些か不安ではありますが

やはりWiFiレンタル?

すると夫がWiFiボックスが
良さそうだと🤔


これまでは仕事が忙しくて
全て私に任せきりだったけど
今は毎日が日曜日笑

時間を持て余しているので
調べてくれました。

但し!
当日成田空港で借りると言ったので
流石にそれは無いよと
事前予約してもらいました。

ついこの間まで、リスクヘッジが
どうのこうのと言っていたのに
管理職脳はどこへ?キョロキョロ




無事に予約出来たとLINEが
有りました。
確かに
3,510円はお安いですね。

予約番号等は共有しておくと
スマホのトラブルが起きた時
慌てないで済みます。

丸亀製麺のお会計でさえ
まごついている夫ですから。
これもリスクヘッジですウインク


今日も最後まで
読んでくれてありがとう📱ᯤ