こんばんは🌛


タイムセールという言葉に(も)
弱いワタクシおねがい

昨日から
Amazonのタイムセール祭り。
リストに入れていたもの
お安くなっているかしら?
と見てみたら…



(・0・) ̖́-ワァァァァァオ!!
約7千円もお安くなってるラブ

しかも明日到着って!🏠🚚
思わず(    '-' )г📱ポチリました。



久々のWindowsひらめき気づき
7以来使ってなかったけど🤭

学生さん(子供)が使うような
オモチャみたいなパソコンですが
投資に役立てばと購入してみました。

因みにタイミング良く
本日の利確分から賄えました💰
利確が背中を押してくれた~歩く

リビングのデスクトップを
もう処分してと言われてるから不安
言い訳にしちゃお~っと音譜音譜音譜

もうひとつの目的は
デスクトップやスマホに
入ってる画像を整理したいの
ですが

🗒プリンターも
欲しくなっちゃうよね~🤔


 


 

 


 

Canon、EPSON、TOSHIBA

と過去に3台使ってみた感想は

写真プリントならEPSON!

但しランニングコスト

(インクジェット)がお高く

突然使用できなくなります💦

EPSON時間とか何とか言うヤツ…


結局は消耗品ですね泣き笑い 

最低限のコピーと印刷が出来れば

十分です。


 


日々、投資を頑張っていると

眼精疲労が激しい😵‍💫あせるあせるあせる

1回100円以下で解消出来る?!

試す価値ありかと🔰

⬇️只今、タイムセール祭り🉐🈹

(2/4まで)

 

 


 

 今日も最後まで

今日も最後まで

読んでくれてありがとう💻