こんにちは☀
何も知らずに訪れた
Ario仙台泉


そう言えば1月末で閉店と
NEWSで見ました🥺

いつもはセルバ地下食品街へ
直行ですが
今日は色々見て周りました。

何も買わなかったけどね!泣き笑い

ランチはセルバテラスの
とんかつ新宿さぼてん🐷へ


店内はJAZZが流れていて
落ち着いた雰囲気
とんかつ屋さんじゃないみたい。


🈹割引券があったので🉐


熟成もち麦豚ロースかつ110g
夫はいつものロースカツ丼





子供達がまだ小さい頃は
よくここで遊ばせていました。
駐車場から入ると直ぐの場所
寄り道せざるを得ません笑

1時間だけね!とか
千円だけね!とかルールを決めて
いました。


私はこういうクレーンゲームや
コインゲームが得意で大好き!
でした✌️


懐かしい思い出ですおねがい

昔はイトーヨーカドー
(通称イトヨ)と言っていました。
地下鉄の終点で行きやすかった
こともあって
子供達も高校生くらいまでは
プリクラ撮りに行ったり
していましたね~

引越し蕎麦を食べに行ったり
BURGER KINGの行列に並んだり
COMME CA ISMが好きで
洋服やバッグを買ったり…

イトヨに行くのは
もうこれが最後かな~🙄💭