おはようございます☀

ハワイ旅行に向けての準備。

【両替編】

一時期1ドル130円台前半まで
円高が進みましたが
ここへ来てまた円安が加速。

あの時、
両替しておく?と聞いたら
夫は、しないと。
まだまだ円高になると
踏んでいたのか?

ハワイもキャッシュレス化が
進み現金を使うのって
タクシー代とチップと
ファーマーズマーケット
くらい?
両替はいつも空港でしています。
(夫が)

続きましては、【食糧編】
今回もコンドミニアムで
ミニキッチン付き。
🥩🍳⋆ステーキ等を焼いたり
サラダやフルーツ切ったりは
出来るので
日本同様、朝と夜は自炊です。
そして、いつも日本食は食べない
という夫にはパンを預け🍞🥖
私は🍚🍣食べようと思ってます。

前回お食事の満足度が低かったので
反省を踏まえて。

夫はケチケチ旅行を計画中ですが
食費は私に任せて!
と言って好きなものを食べよう
と思ってます。
そうでないと、
何のためにハワイに行くのか
わからないよ~😩

そして【ファッション編】?
前回履いていった靴が
ボロボロになったので
新調しました👟👟✨

着脱しやすく歩きやすい!
の検索で辿り着きました。


 

 

白と黒

迷いましたが砂浜を歩くかも?

で無難な黒を。暑いかな?🥵

通気性は抜群です👌


旅行というと宛もなく

彷徨い歩く夫の後ろを

文句言いながら歩くのが恒例

なので笑


もうヒール靴は履けません😅


ピンクも可愛いラブ

 

 


こちらと迷いましたが

決めてはソールの色。

白はやはり汚れが目立ちますからあせる

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう👟👟✨