こんばんは❄

隙間家具造りを始めて
何日かはもう忘れましたがあせる


一昨日から塗装作業に入りました。
お庭の死角でペンキ屋さん音譜

一回目は何とか塗れましたが
二回目はもう寒すぎて
アラレも降ってきてアウト!

室内に取り込んでの作業。
ここで夫に無言のカミングアウト

チラ見しててウケる~笑

さて作業中、内側は塗らない方が
良かったかも~と後悔🙄💭

スーツケースを保管するので
長期間置いておくと
ペンキが着く可能性あり🤦‍♀️

あとでヤスろうかな?🤔

インドア仕様なので
二度塗りで終了👩‍🏭



夜になり息子が帰宅して
デキを見てもらった🤭

開口一番は

ドライバーどうしたの?!

何で斬ったの?!

自分専用の工具を買った事も
カミングアウトニヤリ

前に本格的な丸鋸を
息子とシェアして買ったので
返金してくれるって歩く音譜
息子が山で独り占めしてるから

それでまた
材料買って来てもらいます口笛


ベッド周り、整いました!

このベッドサイドテーブルに
取っ手を付けようと
ただ今、注文中。