こんばんは🌛
こんな時間に失礼します🙇‍♀️

この日(正確には前日ですが)
夕方、隙間を埋めるテーブルを
造っていて組み立てた後に
仮置きしてみたら何と!


ビス打ちの時にズレないように
養生テープ貼ってます💦
表面に響かないよう
裏から打ってます🔨💥


設計ミスに気付くガーン
誤差なんてもんじゃない😂

途端に具合が悪くなり😰
悪寒がするので
夜ご飯をセッティングして
私は服薬し就寝😪

深夜0時から
月面探査機スリムが月面着陸を開始
する話は投資をしていなければ
全く興味も無い事でしたが
🇯🇵応援していたので
YouTubeでJAXAのライヴを
見ていました。






びっくりテレメトリー上では
月面に着陸した?傾いてますが
通信は出来ている模様。

0:30でライヴが一旦終了
してしまい
次の記者会見まで
チャットやXでは憶測が飛び交う。

お腹空いた~あせる
夕食のチキンのトマト煮込み
3人分作ったはずが
残っていなく笑い泣き

真夜中にあんこ餅食べながら
ブログ更新笑


まだかな~???🙄💭 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう🚀・*・: