朝起きると
リビングで待ち構えていた夫が
にぎりの徳兵衛の優待
まだある?と聞いてきました。

まぁ、有るには有るけど…

銀行に行きたいから
ランチに行く?って。

夫のイマイチ発言
何度もあったのに優待取っている
のは
息子と楽しみたかったから
なのにえー

でも息子にも振られた今、
やはり夫と行くしかないか~😭

夫、朝の内に
予定を言ってくれるようになった
ので非常に助かります。

📈指値を入れておいたら
出かける前に約定🔔チャリーン💰
これで、万が一オーバーしても
大丈夫だよ👌

夫が銀行へ行っている間に
私はドン・キホーテへ。

お気に♡のフェイスパックが
無くなりそうなので買いに行くと
クオカードは使えないって!悲しい

次にマツキヨへ行き
最初にレジで確認。
クオカが使えるとわかり😮‍💨


10枚入のフェイスパック
2袋を419円でGET!ですニヤリ
コレ、メイク前にすると
抜群に化粧ノリが良くなりますひらめき
乾燥女子には欠かせない
フェイスパックです︎︎👍︎︎👍︎︎👍

クオカードは株主優待で
頂いたもの🎁
これで全て使い切りました気づき
ありがとうございました🙇

さて、ランチです🍣
時間がかかりそうなので
お先に入店。



緑茶と茶碗蒸しで胃を温めて♨️

いつもの様に好きな物を
好きなだけいただきました😘
画像無かったあせる

お支払いは
アトムの株主優待ポイントから。
アプリ会員クーポンで
5%割引になりました🍀*゜

銀行から駐車券をいただいたので
🅿️🚗駐車料金も無料。

ありがとうございました🙇‍♀️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍣