こんにちは❄

初売りでアウトレットに
行った時に
ティファールでスチームアイロン
を見ました。
以前は重たい印象でしたが
軽量タイプが出ていて
デザイン的にも好みラブ
機能性はコードレス以外は特に
 拘りなし。



※公式サイトよりお借りしました

さぁ、これをどうやってお得に
買おうかな?🤔
因みに公式オンラインショップでは
定価9千円気づき

①これまでに投資で得た利益で買う
②ヤマダ電機の配当金と株主優待券で
で買う
③ビッグカメラの配当金と株主優待で買う
④マイナポイント(PayPay)で買う

思い付いたのはこの4つ。

時間的に一番早いのは①
今日にでも手に入り 
 

明日にでも手に入り明日にでも手に入り
息子の仕事始めの日から使えるけど
ほぼ定価で8千円超え
あまりお得感が無い🤔

次に早いのはAmazon
ポイント利用で約6千円程

②③は配当金と株主優待券で
買えますが2・3月権利なので
6月末?
0円だけど遅すぎるあせるあせるあせる

④は政府から貰った
マイナポイントの残りを使うと
1,400円程で到着も2~3日
しかも後から
850ポイント付与される

差額の持ち出し分は配当金から
という事で🤭

今使っているのはパナソニック製
のコードレス
かれこれ10年くらい使って
水漏れしてきたから寿命かな?

夫のリタイアと共に
お疲れ様にしたい👋

とは言え、
まだ息子のワイシャツには
アイロンしないとならない
クリーニングは嫌だと言われた😫

まぁ、お易い御用ですが
良い機会だから新調することに。

5のつく日にお安い
Yahooショッピングで↓↓↓


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



6,800円!

アウトレットよりAmazonより

お安いですびっくり


心配なので5年保証350円も

付けました。


これでマイナポイントは

全て使い切りました!

何に使ったかわからないのは

嫌なので…



 

 

コードレス掃除機



 

 

充電式卓上扇風機



 

 

コードレススチームアイロン


 

 

梅酒用の日本酒


を買わせていただきました!

ありがとうございます🙇‍♀️


そろそろ

日本酒梅酒のテイスティングを

してみようかな~🤗


今日も最後まで
読んでくれてありがとう
(*´︶`*)♡Thanks!