こんにちは☀
この時買ったソファーカバーが
コスパ良く気に入ったので
合わせてクッションカバーも
購入しました音譜音譜音譜

何となくお部屋のテーマカラーが
💗ピンクなので
ピンクにしてみました🎀

🐶わんこが来たら…🙄💭

片付けます!🤭
 

 


画像お借りしています

🐶デコピン君は
ふわふわラグマット
イタズラしないのかな?

新婚時代、私もこのラグマット
敷いていました。
毛足が長くてお掃除が大変だった
ので引越しを機に
やめましたけどねてへぺろ

クッションカバーは一週間程
で到着しましたが
どう見ても大き過ぎる!


カバーをお洗濯しようと
ジッパーを開けると中綿入りびっくり
折角なので使う事にします🍀*゜
🌞良~く天日干ししました🔥

今日も最後まで
読んでくれてありがとう🐰