こんにちは🌅


⑨の続きです

息子のお陰で素敵な時間が過ごせた
サンセットタイム🌅
いつもせっかちな主人もこの時は
ゆっくり過ごしていました😊

ホテルに帰り先ずは一杯生ビール
家からオリオンビールを持参して
お部屋の冷蔵庫で冷やして
おきました。

チェックインした時
冷蔵庫のスイッチがオフになって
いたのでやっと飲み頃に
なりましたラブ

さて、二日目のディナーはまだ
決まっていません。
3人でビール片手に検索するも
この時間が大嫌い
埒が明かないので
夜の街へ繰り出します。

ホテル周辺には
沢山の飲食店がありましたが
第一候補のお店は満席あせる

第二候補も15分待ち💦
でもお部屋で一杯飲んできたので
イライラせずに待てました笑


炭火やきとり伝兵衛



名物 鶏皮はカリモチ




もうすぐ生まれてくる初孫に
思いを馳せて♡



紅芯大根の浅漬けが
お口直しにGood😉👍✨
おうちでも真似っ子できますね!


これは根生姜の肉巻き

ひと口で食べた主人は
大変なことに🥵
でもお酒が進みます🍶♡


🔔栗ご飯が炊き上がりました


ラストオーダーまで
1時間しかなく次々に頼んだので
食べ方が追いつかずあせるあせるあせる
ホタルイカを焼いた七輪で
温め直して最後まで美味しく
いただきましたラブ


帰り道に第三候補のイタリアン🇮🇹
既にCLOSEになっていましたが
テイクアウトはOKだったので
🍄きのこピッツァをお持ち帰り🍕


見た目は地味ですが
凄ーく美味しかったです♡


ランブルスコも
家から持ってきて冷やして
いました🍷
お腹いっぱいだった筈なのに…🤭

部屋飲みしながら明日の予定を
話し合いますが纏まらず
23時には就寝となりました
🌙*😴


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとう

(*´︶`*)♡Thanks!


⑪へ続きます