おはようございます☁



⑥の続きです。


夜は横浜中華街のお店を予約

してもらいました。


横浜駅から根岸線で

3駅先の市川町で下車。


主人がフラフラと

元町方面の出口へ歩き出し

え、違うんじゃ?と言っても聞かず

遠回りして中華街へ💦









今夜は食べ放題飲み放題プラン
先ずは
生ビールで乾杯生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビール



北京ダック



八宝菜



海老の…?



カニ爪揚げ



青椒肉絲(豚肉)



海老焼売



🦐海老チリ



回鍋肉



黒酢酢豚



卵スープ?



〆は牛肉とレタスチャーハン

棒餃子とか餃子とか
杏仁豆腐とか
撮り忘れたお料理もありました。
あと紹興酒も♡


帰り道に

息子が捕まりました!

2千円から課金していくシステム?

みたい。


親が気になるのは結婚運

息子が気になるのは仕事運。

息子は6千円を払って

社会勉強しました笑


酔って電車に乗ると怖いので

帰りはタクシーでホテルへ

丁度2千円でした。


二次会には行かず部屋飲み

をしましたが

私は途中でダウンした模様

😵‍💫


沢山歩いて疲れた一日でした

(-_-;)ハァ…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう!𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎


⑦へ続きます