汗かきたくない


汗かきたくない私が

昨日は顔から滝汗😰💦


突如、生えてきた山桜の樹に

クズが絡んでもう少しで

電線に到達する勢いガーン


ご近所さんが

斬ってあげようか?と。

申し訳ないので

先ずは自分でやってみます🙋

と言って、急遽庭作業✂️⸒⸒


本当は全部斬りたいとこだけどと

話していたらまた別な方が

半分くらいに斬ったら?と。


全部伐採したところで

処分にも困るから

高枝切りハサミで1/3斬って

クズを取り除く。

ご近所さんも少し手伝って下さった。

優しい~😢


朝の涼しい内の作業が

もう汗だくで🥵🥵🥵


ゴミ袋大4つ分も有りました🤷‍♀️


翌日、そのゴミを出しに行くと

半分にしたら?

と言ってきた方が、いいね!👍

と言ってきました💬´-


Your good idia👍Thankyou!と

言っておきましたウインク


実はその方は外人さんでした🇨🇦

日本語もお上手ですが👏

敢えてEnglishで🇺🇸

ハワイの予行練習です🌴🌺🌈







↑ 切れ味抜群🙆🏻👌✨

バラの太い枝もこちらでバッサリ✂️



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する