今回の振替はANA都合なので
マイルや支払いに変更は無いはず
と以前の投稿を調べていて
ハッとしましたびっくり
そう言えば
HISの株を買って
売却益をトロリー代にする
予定だったんだわ🙄

すっかり忘れていて今の株価は?


買おうと思っていた
2,000を下回っているけど
5月に1,889で
底値だったみたい?


もう少し下がりそうだけど
そろそろ狙いを定めますか🎯

DDグループを本日ヤレヤレ売り。
天国と地獄を見ましたが😱
諦めずにナンピンし続けて
良かったデス
結果は勿論+です♪̆̈
ヤレヤレ売り予定の銘柄があと2つも
有ります🤫

余力ができたので先ずは100株
買ってみました。

10月の権利月に向かって
上がると良いな~🙆‍♀️