前日組み立てまで終わりましたが
ちょっと納得がいかずもやもや
翌日、やり直しまして。
やはり焦ると失敗しますね

上板と脚を支える部分を
小さくして前板は付けないことに。
これでスッキリ!


材料が余ったので
下の段も作りました✌️

臨機応変に使える様に
4つのフラワースタンドは
固定しないでおきます。

あとは塗装ですが
やっぱりヤスリがけした方が
仕上がりはキレイよね?

サンダー欲しいけど
地道に紙ヤスリで頑張った💪

塗料も勿論、家にある物で。

目隠しフェンスやホースボックスと
同じ並びなので
統一感を出す為にも
上→パープル💜
脚→ホワイトにしました♡

水性のホワイトが少なかったので
油性を塗りましたてへぺろ
翌日にパープル(水性)

乾けば撥水効果もある塗料です。
上も白だと汚れが目立つと
思ったので。


完成しました👏

では設置してみます。


何ということでしょうびっくり
育苗鉢置場がおしゃれに変身
しました!✨

これで植木鉢を2列に並べても
奥の鉢に陽が当たります🌞
上段は2年目の百合です🌿🌿🌿

これまでは不用品置き場で
目を覆っていたこの場所が
今では
見に行くのが楽しみな場所へと
新しく生まれ変わりました🥺

春が待ち遠しい3月に買った
ベゴニアの苗もすっかり根付いて
景観づくりに役立っています👏

実は下段の下。
防草シートが足りていません。
近日中に何とかします...



DIY1・2・4号が勢揃いひらめき

手前の草は‪🌱‬ラベンダーです。
エコキュートタンクの前に植えた
つもりが撤去したので
ちょっと変な位置になって
しまいましたね。

次回作品ですが
DIYの神様が降臨中👼✨
次々とアイディアが浮かんできて
困っています🙄💭

👶ベビーベッドまで
造ってしまいそうな勢いです歩く