ホースボックス3日目です。

午前中に家事と夕飯の支度を済ませ
お昼過ぎから塗装開始🍼


油性塗料を少し薄めて
二度塗りしました。

キシラデコールを塗った茶色の
部分は別な色を塗る予定。

あぁ匂いがキツいのでギブ🤦‍♀️

そうだ、コピーを取らなくちゃ!

一番近いコンビニに行くと
何やら改装中?💔

ペンキを塗るのに小筆が欲しいから
Seriaが入っているAEONへ。

AEONのコピー機って
デジタル対応かな?


出来るかも!


パブリックプリント
QRコードを読み取って会員登録


何とか拡大コピー出来ました
\(^o^)/

これだけの色を塗るのにポスカ1本
では不安なので文具売場に
行ったらポスカのパープルだけが
無かった!😭

 

 

Amazonには有りました👏😊💕


明日もペンキ屋さんです🎨


 

  

 

 

今夜はタイカレーでした🇹🇭

初めて使ったルゥ

辛さの調整ができないタイプ

🌶🌶🌶🌶🌶 

🥔じゃがいもを摩り下ろしと

牛乳も足して何とか好みの味に

仕上げました🔥🔥🔥ラブ

旬の筍が手に入ると作る逸品です。


 


いつもはこちらを使います🇯🇵 




追記:2日目のタイカレーに

🧄ニンニクの摩り下ろしと

🧀粉チーズをプラスし 

ペッパーミルしたら

美味しさ倍増でした~ラブ